スナック活動記

人生酒場

2014年03月24日 玉袋筋太郎

3月24日

本日は人生酒場ロケ

大井町〜銀座〜荻窪と4軒ロケーション!

ビックリしたのが最後のお店。

隣のおじさんがオレが卒業した自動車学校の先生!

しかも話をしていたらオレの高校の先輩だったというミラクル!

スナックって凄いぜ〜

全日本スナック連盟理事会

2013年09月05日 玉袋筋太郎

全日本スナック連盟理事会

変態座談会藤原組長
ガンを克服した組長。
4日で抜糸して身体を動かした。
組長にごり酒一生飲んでヘロヘロで帰っていった。
硬い・柔らかい話は最高だッた
珍しくまっすぐ帰り
バタンキュー!

「人生酒場」ロケ

2013年09月04日 玉袋筋太郎

よく寝た!
ほんとうによく寝た!

人生酒場」ロケ
1軒目 スナックみかん 蒲田
蒲田のこっち側の飲み屋街も味があってよし。

2軒目 スナック姫 品川区大井
大井町は飲みに来なきゃいけない街だな酔街だよ

3軒目 スナックRAY 品川
もとはお弁当屋さんだったスナック!
つまみが豊富

4軒目 GINZA
同い年のママと娘さんでやってるスナックというかクラブ。
銀座デビューはここからか!

クタクタでバタンキュー!

スナック玉ちゃん当日

2013年07月31日 玉袋筋太郎

スナック玉ちゃん当日
039


お台場へ

サウナパンツこと通称ウナパンを発売!
136

今日はいつもの歌姫木下綾香とレディダイバーズ。
そしてスナックホワイトハウスのマスターが可愛がっている三味線タッグ。

296


中野盆踊り大会の時に一緒に踊ってくれる鳳蝶会の皆さん。
656


高田先生&松本明子&杏子(バービーボーイズ)
113

511

318


と盛りだくさんの盛り上がり!

ジョイサウンドの会長まで来店してくれた。

チームほろよいの松の木小唄やら
なにやらの混沌感がまさにスナック!

終わって
打ち上げざんまい。

7月が終わった!
8月は9月に漫才もあるのではじけて遊ぶことはないだろう。
まぁ、それもこれもいつかやってくる夏休みのためだ!

沢山のご来店ありがとうございました!